いろんな風俗体験談を見ているとぜひ一度訪れてみたい店が出てきます。このサイトは素晴らしい体験談を厳選して掲載しています。

風俗利用でラブホにかなり慣れています

私は彼女いない歴イコール年齢でしかも童貞なのですが、ラブホテルを使うことに関してはかなり慣れています。自宅から徒歩で行ける範囲内のラブホテルは大抵使ったことがあるので、料金システムなんかも熟知していますね。入り方からラボホテル内のアメニティの使い方までかなり詳しいです。童貞なのになんでラブホテルにそんなに詳しいのかというと、風俗のヘビーユーザーだからです。風俗を使うにはプレイ場所を客の側で用意しないといけないので、ラブホテルを使うのが普通なんです。自宅に呼ぶこともできますがさすがに勇気がないので(笑)それで昨日も風俗を使いました。入室してから女の子が来るまで20分程度かかるので、その間はバスタブにお湯を溜めています。これだけで慣れているのかどうか分かっちゃいますね(笑)なのでプレイに入るのもスムーズです。手早く身体を洗ってもらい、ベッドではフェ○やク○ニをしてから、脚の間に挟めた状態でフィニッシュしました。

風俗で色んな女の子とプレイ

風俗には実にさまざまなタイプの女の子が在籍していますよね。本当に20歳過ぎているのかなって疑いたくなるような童顔の女の子や清楚なお姉さんタイプから、ギャルメイクをしたかなりケバめの黒ギャルや厚化粧の熟女まで本当にさまざまです。どちらかというと、どこにでもいそうな普通っぽい感じの女の子が多い印象ですが。それで私は、いろんなタイプの女の子とのプレイを楽しんでいます。もともと清楚なお姉さんタイプが好みで、いつもそんな感じの風俗嬢を指名してみたのですが、あるときふと思いついてギャル系のケバい女の子を指名したら意外と良かったんです。それがきっかけで色んなタイプの女の子を指名するようになりましたね。それで今回は熟女を指名してみました。年齢は45歳らしいです。おっぱいがけっこう大きかったですね。若い女の子と比べると、エロさがハンパなく凄くて、プレイも濃厚でした。かなり気持ち良く抜いてくれましたね。これだから風俗は止められません。

熟女風俗にかなり填まりました

最近では熟女モノのエロ動画やアダルトビデオがけっこう増えて来ているようで、レンタルビデオ屋のアダルトコーナーなんかに行くと、かなりの数の熟女モノDVDが置いてありますよね。以前までは隅っこの方に少しだけだったのが、若い子メインのと変わらないくらい多く見かけます。これは見るだけのDVDだけじゃなく、実際にプレイする風俗においても同じ傾向があるみたいなんです、特にデリヘルなんかは熟女専門店がかなり多くなってきましたよね。しかも熟女専門店のデリヘルは若い子が多い風俗よりも料金が安いってのが嬉しいです。そんなわけで私は熟女風俗にすっかり填まってしまいました。元々安い料金が目当てで使ってみたのがきっかけだったのですが、濃厚なプレイと熟女のエロさがたまらなくて、今ではすっかり熟女好きになってしまいました。今回も40代の美熟女に濃厚なディープキスをされながら、太股でスリスリ竿を刺激してもらって、気持ち良く抜いてもらいました。

安い熟女風俗でもアタリ嬢がいた

風俗って料金が安いところから高いところまで幅広くありますよね。安く遊べるならそれに越したことはありませんが、ブスな嬢ばかりなのではないかってちょっと疑ってしまうこともあります。熟女風俗なんかは軒並み安いところが多いですが、やはり色気のないオバサンばかりなんじゃないかなって思うことがあります。でもこの間実際に安い熟女風俗を使ってみたのですが、けっこう色っぽくてエロい熟女に当たりました。それほど美人ではなく、パッと見た感じではどこにでも良そうな普通のオバサンだったので、プレイに入ったときのエロさとのギャップがよかったですね。おっぱいが程よく垂れており、ちょうど良い具合に熟した身体がエロさ満点でした。乳揉みをするとやや恥ずかしそうな様子を浮かべて、フェ○で責め返してくれました。そのフェ○テクがかなり上手ですぐにフル勃起して濃厚な白濁液がでちゃいましたね。また次も熟女風俗を使ってみたいです。大衆店もいいですけどね。